特定非営利活動法人 日本メイン美風協会

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.054-376-6583
トップページ > A型作業所のお知らせ

A型作業所のお知らせInformation

A型作業所のお知らせのページです。
わからないこと、聞いてみたいことがあれば、お気軽に問い合わせてください。

A型作業所の説明explain

当法人では、地域の障がい者の皆様の就労支援の受け入れ先としてA型作業所(就労継続支援A型)を開設しております。
当作業所の所在地は静鉄新清水駅前ですので、とても通いやすい場所になっております。
皆様の周りに行き場所、居場所、就労場所を探している障がい者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ当作業所をご利用ください。障がいの種類、程度は問いません。ただ申し訳ありませんが、車椅子の方は当事業所の設備の関係で受け入れることができません。

当法人の最大の特徴は自前で運営しているということです。当法人は別の会社の下請け作業をしておりません。自ら弁当製造業をしています。したがってノルマというものがありません。出向作業も当然ありません。障がい者の皆様方に気持ちよく作業をしていただける環境を整えております。

実際の利用に関しまして、静岡市が発行する受給者証が必要になります。そのあたりもご説明しますので、まずはぜひ当事業所にお問い合わせください。

さらに就労継続支援A型について詳しいことを知りたい方は独立行政法人 福祉医療機構のページをご覧ください。

ページトップへ戻る

A型作業所の見学についてobserve

当作業所にご興味がある方は、ぜひ見学に来てください。
一人だと不安でしたら親御さんなどとご一緒にいらしてください。
まずはご連絡をお願いします。

連絡先は
合同会社指定障害福祉サービス・びふう
住所:静岡県静岡市清水区旭町4-15
電話番号:054-376-6583
メール: info@bifoo.org

ページトップへ戻る

びふうのパンフレットもご覧くださいleaflet

当作業所のパンフレットを用意しております。ぜひご覧ください
パンフレットはこちら。

ページトップへ戻る

作業所情報Information

店舗名 サンキュー(390円)弁当のびふう
営業時間 平日:9:00~15:00
(申し訳ありませんが、電話のお問い合わせは13:30~15:00の間でお願いします。)
定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
アクセス 静岡鉄道新清水駅より徒歩5分
>>アクセス方法の詳細はコチラ
所在地 〒424-0822 静岡県静岡市清水区旭町4-15
お問い合わせ・ご相談 お問い合わせフォームより24時間受付中です
お電話によるお問い合わせ:054-376-6583
URL https://bifoo.org
ページトップへ戻る
Copyright(C) レスポンシブHPテンプレート no.004 All Rights Reserved.